※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

子供2人を実家に預けて旦那とお出かけー…は子供が何歳頃にやったことあ…

子供2人を実家に預けて旦那とお出かけー…は子供が何歳頃にやったことありますか?😅

子供1人の時は、時々預けて出掛けてたけど、2人は預かれないよー🤗と今のところ言われてます🥺

コメント

ひなの

2人目が5ヶ月になった頃に映画を見に行かせてもらいました😄👍

• サクラ

サクラ

そうすると、映画見る間だけ、約3.4時間くらいでしょうか?

• 8月8日
  • ひなの

ひなの

映画見て晩ご飯とちょっとドライブなどもしたので5時間くらいですかね🤔

• 8月8日
みき

うちはないです!今でも無理って言われているのでしばらくはないのかなーって思ってます笑笑

• サクラ

サクラ

小学生くらいですかね?😭

• 8月8日

私はないですね🤔預かると言うけど不安しかないので(笑)親によるかなー?友達のところは上の子と下の赤ちゃんはいいけど真ん中はムリって言われてます🤣🤣🤣

• サクラ

サクラ

1人目の時から月1くらいで1週間泊まったりしてたので、わりと育児の仕方とか安心感あります😅

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

下が活発なので2人見るのは無理だと言われて
旦那と2人で出かけられたのは下の娘が幼稚園に行くようになってからでした!