※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

体重減少で心配。食欲減退、吐きづわり。家族披露宴で美味しいごはん食べたい。同じ経験の方、話したい。治るでしょうか。

吐きづわりの体重減少
妊娠前162cm49kg

現在4kg減っていてまだまだ減りそうで心配です…

元々夫に驚かれるくらい大食いでお肉大好きガッツリ大好きなのに、冷たいデザート以外何も食べたくないです

水分は摂れてますし胃液吐くとかまではなく、仕事も幸いコロナの影響で半減してるおかげもあり今のところ普通に行けてますが。

9月下旬に家族だけの披露宴の予定があり、その日は15週の終わりなのでその頃には治ってますかね…

ごはんが美味しい会場なのでなんとかその頃には食べたいよー😢

同じような状況の方、乗り越えられた方、お話したいです

コメント

まま

同じく妊娠中は1か月位ほぼ水分だけで過ごして激痩せしまし😭つわりが酷すぎて病院で点滴をして過ごしてたくらいです😭

でも、びっくりするくらい急に何ともなくなります😂❤️食べても食べてもお腹減ったーてなります❤️

• 🌼

🌼

点滴されたのですね😂💦大変でしたね…!

急になんともなくなるって、すごくありがたい情報です💕
    早くその日がきますように!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🥰

つわり辛いですね💦

私は45kgから最終的に38kgまで減りました。

こんな事言って、申し訳ないのですが…
私も雑誌とかに『12.3週頃には落ちつく!』みたいな事が書いてあったので、なんとか耐えようと思ってましたが、結局23週頃まで、ゲーゲーしてました🥶

全くつわりない人もいれば、産むまで続く人も居るって言いますもんね😭

早く収まって、美味しいごはん食べられると良いですね🥰

• 🌼

🌼

7kgも減ったのですね💦💦
    私もこのままいくとこのくらい減りそうで怖いです😵

ほんとつわりは人それぞれのようですね…
    早く治ってくれたら良いのですが😢

コメントありがとうございました!

• 8月8日