※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいで寝るのをやめさせる方法について、おっぱい好きな赤ちゃんを持つ方のアドバイスを教えてください。

赤ちゃんが夜になると目がパッチリで、寝るときにミルク多めにあげて抱っこしてもなかなか寝なくて、私の服や腕に吸いついてくるのでおっぱいを吸いながら寝入ります。

おっぱい以外で寝かしつけたいのですが、毎日おっぱい求めてくるので難しいでしょうか?
おっぱい大好きな赤ちゃん子育てされてる方、どうされてますか?

コメント

女の子のママ

私の娘もおっぱいを咥えながら
じゃないと寝ません😧💦
おしゃぶりは拒否でしてくれなく
もう半年なのにこのままで
いいのか卒乳なんて絶対出来ない
だろうと思ってます😅
しかも寝返りをうちだして
戻れなくて泣いてを繰り返し
その度におっぱい出せ〜って
なるのでどうしたもんかって
感じです。
もうほぼ諦めてます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    おんなじですね😭半年もおっぱいを咥えながら寝させていたんですか?
    うちの子もそうなるのだろうなぁ😭卒乳どうしよってなりますね💦
    寝返りしだしたらそうなるのも目に見えてます。笑💦
    諦めるしかないですかね😭

    • 8月8日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    私の場合ダラダラ
    やってきてしまったので
    (自分が楽したい為に😢)
    ここまで続いてるんだと
    思います😅
    まだ1ヶ月ならすこしずつ
    違う感じで慣れされて行くのも
    いいと思いますよ♥

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしもダラダラやってしまうと思います💦
    楽したいので💦😭
    違う感じで慣れさせたいけど、おっぱいに頼ってしまいます😭

    • 8月8日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    正直おっぱい咥えさせてると
    楽ですよね😅
    添い乳なので咥えさせてる間に
    ネット見たり一緒に寝たり
    楽ばかり( ̄▽ ̄;)
    お互い頑張りましょうね♥
    1ヶ月ならまだ身体もまだまだ
    戻らないと思うのに無理なさらず♥

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    楽ですよね😅
    そうなんですー、布団置いたら目が開くので添い乳で一緒に寝てます💦
    ありがとうございます💓まだ家事もちゃんと出来なくて寝不足ですが休みながら頑張ります💓

    • 8月8日