※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
ファッション・コスメ

マスカラ下地 何使ってますか?使ってみた感じどうですか?使っていたも…

マスカラ下地 何使ってますか??
使ってみた感じどうですか?
使っていたものが廃盤になり下地探しているので
オススメあれば教えてください(/_;)!!

コメント

ケイトかキャンメイクの使ってます!

• めろ

めろ

ありがとうございます!使ってみた感じどうですか?

• 8月8日

退会ユーザー

ケイトは繊維入ってて長さ出せるしキープ力もしっかりあります!
    キャンメイクは長さの出ないタイプで絶対崩したくない時はおすすめです!

• 8月8日
うさ

ケイト使っています!

• めろ

めろ

ありがとうございます!
    使ってみた感じどうですか??

• 8月8日
  • うさ

うさ

文句なしです!でも他にいいのがあれば使ってみたいです✨まつ毛が伸びるように細かな毛?繊維?がはいっているのでちゃんと整えつつ、私は完璧に乾く前にマスカラ塗るって職人みたいな感じで使ってます笑
    キャンメイクは液体がパキッっと乾きすぎるのが苦手で使うのやめましたが
    カールキープ力はキャンメイクのほうがあるとおもいます!

• 8月8日
せな

私はfasio使ってます!
下地探してたらマスカラとお試しセットで低価格でどちらも試せたので購入しました!
キープ力がすごくて、でかける前にビューラーで上げれば夜でもまつ毛クリンクリンです😆
繊維もしっかり入ってるのでお試しで価格も満足の商品でしたよ!

ゴルゴンゾーラ

ブランエトワールずっと使ってます!

じゃすみん

ケイトずっと使ってます😄

ママリ

私は繊維みたいなのか気になるのでキャンメイクのを使ってます(*´`)