※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

左上下の親知らずが虫歯になり、歯医者に行きました。するとここでは治…

左上下の親知らずが虫歯になり、歯医者に行きました。するとここでは治せないからと大学病院を進められました。
奈良のかたわかりますか?服部記念病院です。
大学病院で親知らずを抜いたことがあるかたと奈良県の方に質問です。抜いたあと3日後から仕事ができますか?
私は、スーパーのレジで働いており、3日後から連勤です。
また、奈良のかた服部記念病院で抜いたかたどうでしたか?
私は奈良をあまり詳しくなくて、最初は近場で歯医者を探しましたが、どこもいっぱいで9月からの診察になると言われ、空いてた歯科にいきましたが、あまりいい歯科ではなかったです。
前歯が1回割れたときもその歯科にいきましたが、歯かないのに、詰め物してとれる→またつける→またとれるの繰り返しで、歯医者を変えました。
しかし近くは埋まってるので、また評判が悪い入りやすい歯医者にいきました。前歯は治りましたがそこもあんまりで。前歯がすぐ割れて、私の歯軋りのせいだから。どんなけ力強いねんて文句言われたからあんまりで。 
奈良のみなさんどうやって虫歯治してますか?

コメント

ゆず

大学病院で抜いたことはないのですが河合町の岸歯科医院で抜きました。本来なら大学病院でないと抜けない歯でしたがこちらの先生は大学病院での経験があるので可能ということでした。2本いっぺんに抜歯しました。抜歯後は出血も痛みもありましたが翌々日くらいには痛みは内服でおさまりました。夫も同じ医院で抜歯しましたがケロッとしていて出血もほとんどなく当日には痛みがおさまってました。
生え方や炎症の具合によるんですかね?
大学病院での抜歯ではないので参考にならないかもしれませんが💦