※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
お仕事

新居への引越しでパートを辞めることに。新しい職場や保育園を探すが、2人目妊娠希望で難しい💦引越し後の職探しに不安あり。

新居への引越しで私のパートはやめることになりました。
パートと言っても独身時代から働いているところなので思い入れはありますが、とても気にいる家が見つかったので仕方ないです。

今回私のように引越しで職場を変えた方、保育園や新しいパート先はすぐに見つかりましたか?

引越しは約2ヶ月後を予定していて、今から求人や保育園の情報は見ているんですが、2人目妊娠希望ということもあり働きに行けるか、雇ってもらえるかも含めて探しているのでなかなか難しそうです💦

コメント

ゆう

職種や給料選ばなかったらすぐありましたよ☺️
選り好みすると、なかなか働けず困りました。(やっぱり同じ働くなら給料たかいほうがよかったので)

• ぴぃ

ぴぃ

そうですかー!少しでも時給高い方がいいなぁーと思って探してました💦
    ちなみに何のお仕事されましたか?

• 8月8日
  • ゆう

ゆう

運送業系です😊

• 8月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます!

• 8月8日