※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
妊活

体外受精に向けて準備中。湯船以外の体調整え方法を教えてください。

来月、体外受精をします❗️
体を整えるために、これだけはやっとけ!って事があれば教えてください☺️

9月の生理が来たら体外受精スタート。
あと一ヶ月弱ですが、後悔しないようにできることは全部やっておきたい❗️

とりあえず、シャワー派ですがちゃんと湯船につかります。他にあれば教えてください

コメント

mama

私も体外受精で
授かりました😊
私はラクトフェリンのサプリメントがおすすめです!
飲んでいないときは陰性、
医師にも子宮内環境を良くするとおすすめされて
飲み始めて陽性頂きました😊
baby&meでネットで購入しました☺️
あとは連日の注射や採卵など大変なのでおいしいものいっぱい食べて前向きに頑張ってくださいね😭❤️
応援してます☺️

🔰おハナ

私も体外受精でした。
私がやっていたのは鍼灸です。鍼灸を始めてから明らかに何かが変わったのを感じました。それからずっと通い続けています。おすすめです^ ^
自分と向き合って体と心を整えて楽しく過ごしてください^ ^応援しています!

くるみ😺

私は5回移植中、1度流産で、3回目の採卵を経て再来週移植です✨

私も、鍼灸に通い出しました!
不妊鍼灸なので、とても知識もつきます✨
そして、ネガティブなことを言うと、すごく怒られます😂
おかげで、気持ちもポジティブに向くようになりました✨
ウォーキングも、どんなに忙しくても10分でも歩くようにしてます!

お互い、出来ることをやって、いい状態で卵ちゃん迎えられるように頑張りましょうね✨✨