※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムでペラペラになる方や卒業した方はいますか?他の教材が必要でしょうか?【実際の経験を教えてください】

ディズニー英語システムについて😮

昔からあるようですが、周りにやっていたという人を今まで見たことがありません。
なのでもちろんディズニーでペラペラになったよ、という方も、ディズニー英語システムの卒業式までステップアップした人も知りません。

【実際、ディズニーだけでペラペラになった方・卒業した方いますか?】

やっぱりペラペラになるにはディズニー以外で教室通ったり他の教材等が必要でしょうか?

不快に感じられた方いましたらごめんなさい💦ダイレクトに聞いてみました。【】の問いに対してシンプルにお答え頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

正直無理だと思います。
親が私の教育の為にと買ってくれてやっていたみたいですが、話せません。
ただ、聞き取りは抜群です😅
短期留学行きましたが全く話せないまま終わりました。
でも聞き取れる、ただ話せない…

英語を好きになるきっかけにはなるかもしれませんが、家庭内の会話や、簡単な単語、挨拶くらいは両親が話して接してあげるって事も大切だと思います。

直接話してる姿(口の動き)をみれる環境は欲しいところですね

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😃12歳くらいまで使えるようですが、それまでされていましたか?聞き取れる分、効果がありそうですね!でもやっぱり無敵な教材というのは無いのかもしれませんね💦

• 8月8日