※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

第二子が男の子で、男兄弟に囲まれた過去からの姉妹願望にショックを感じていますが、胎動を感じて愛おしさを実感。友人の男の子にも希望を持ち、愛情を伝えています。

はぁ、自分が憎くて殴ってやりたいです👊
お腹のベビちゃんに申し訳なかったなぁ。。

第二子の性別が早々にわかり
男の子でした。

主人が男の子希望だったので喜びましたが
私は心のどこかで、自分が男兄弟に囲まれてたのもあり
昔から姉妹願望がつよくて、ちょっぴりショックでした。。

でも今日胎動感じたんです❤️
悪阻もまだ終わってないし
今日主人と喧嘩したし
いいことないけど

でもわが子は愛おしいですよね💕
友人の子も男の子とわかり将来が楽しみになりました!!!

ちょっとでも、落ち込んでごめんね。
ママはあなたを愛するからね❤️

コメント

まな

まったくおなじです!
私も姉妹がいいと思ってたので絶対女の子と思ってたら男の子と言われました🤣❤️
今は男の子でも可愛いからと思ってますが聞いた時はびっくりしました🤣❤️w

• ママリ

ママリ

一緒の方がいて嬉しいです🥺
    わかります!!笑笑
    何故か勝手に女の子だろうと決めつけてる自分がいて変に自信があっただけに🐘見えたときは、びっくりしました😂😂
    幸せな授かりものなので気持ち切り替えるしかないですが、わかった日はさすがに落ち込みました😓

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

いけないとは思いつつありますよね😭一人目で少し違いますが夫婦共に女の子希望で男の子でした🤣不妊治療してたので授かっただけ幸せだとは思いつつ旦那も落ち込んでました…
が、分かってるとは思いますが産まれたらほんとに性別なんて関係なく可愛くて仕方ないです🥰旦那は男の子で良かったとすら言うようになりました!
私からしたら女の子と男の子どちらも育てられるなんて羨ましいです👶💕

• ママリ

ママリ

わぁ貴重なご意見ありがとうございます😢💕
    2人目とか関係なく女の子希望の方もいらっしゃいますよね🥺
    確かに赤ちゃん授かれただけでもほんとーに奇跡なことなのに人間って欲深い生き物ですよね。。

男の子もやっぱり可愛いですか😍
    実はまだ男の子実感がどうしてもなくてどんな感覚なのか不安は不安でした。

性別は思い通りにはいかないですが
    わが子は最強ですね💕
    ありがとうございます😊

• 8月8日
a

1人目が女の子希望で男の子で落ち込んだ事があります😭が産まれてきたら関係なくなりました😍
男の子とっても可愛いですよ♡

2人目は女の子予定なんですが嬉しい気持ち半分どんな感じなんだろう?とワクワクしてます♩

はじめてのママリ🔰

男の子可愛いですよ?姉妹より姉弟とか羨ましいな…