※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐾
子育て・グッズ

長袖のロンパースか半袖か悩んでいます。汗の問題で、かぶりの半袖を検討中ですが、どうでしょうか?

今長袖のロンパースに
気候に合わせて半袖短着か
写真のものを着せて寝かせてますが
写真のものだと汗がすごいので
これからの時期に中には
何を着せたらいいのかなーと
思ってます!
タンクトップだと汗の吸収が
できずに脇の汗疹に繋がると思うし
ずりばいもしそうなので
前開きでなく写真のような
かぶりの半袖を買おうかと
思ってますがどうですか?

コメント

ママ🐾

これです!

♡Soramama♡

うちは半袖のボディースーツに長袖ロンパース着せてます(^^)
ねんね中の微調整は、バスタオルやブランケットをかけたりとったりしてます。
まだまだ寒暖差激しいですし難しいですよね(´∀`;)

♡Soramama♡

追記です♡
ずりばい始まってて腰がしっかりしてきたら前開きよりかぶせの方が楽ですよ♪
ボタンとめる暇なく逃げまわるようになってくると思うので(-ω-;)

半袖ボディースーツ→お写真の半袖版です♪

ママ🐾

半袖ボディスーツは
やっぱこれから活躍するなら
買ったほうがいいですね★
短着だとずりばいしたら
上がっちゃいますもんね!

♡Soramama♡

はい♪
暑い時期もエアコンの冷えから守ってあげるためにもボディースーツあった方がいいですよ〜(*^_^*)
ずりばいで短肌着だとロンパースの中でお腹まるだしになっちゃいますもんね(^_^;)