※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamako
雑談・つぶやき

昨日の話です。愚痴です>_<昨日高校の同級生A友達 B友達とあいました!C…

昨日の話です。愚痴です>_<
昨日高校の同級生A友達 B友達とあいました!
Cをわたしだと思ってください。

A友達に会うなり、 Cー、子供が喉乾いたていうんで小銭貸して〜て言ってきたんです!!
千円札もってるのに、、ありえなくないですか??😭
自分用に買ってきたお茶をあげました…。

しばらくして売店でアイスが売ってたので、
息子に買ってあげようと思い売店のおばちゃんに、バニラアイスくださいといいました。
わたしの隣にA友達の子供がいて、○○イチゴがいいー、ていうんです!売店のおばちゃんは イチゴ渡してしまい、、私のこと親だと思ってしまったらしい…。アイス貰ったら即Aのところいってしまって😂

アイス代さいそくもやだし、払いましたよ>_<

A友達普通に椅子に座ってたのがびっくりです😨お礼も言わずお金も払わず!!

しばらくしてB友達とその子供がきました。B友達はちゃんと金銭してるから払ってくれるんですが、A友達は最近図々しくて(−_−;)

お昼ごろランチしにいき、また払わない!と思いB友達に自分と子供の料金渡して、ちょっと払っといて〜〜てお願いして外に出ました。A友達お金も払わず先に出ていたんです笑。

A友達が アレ?割り勘?て私にきいてきました!
私は、うん B友達に自分の分渡しといたよ😃ていったら、
A友達 じゃ、渡さなきゃだね💦って。

心の中で、え?普通そうだよね?普通でしょ??てか、私が支払いだったら 渡さなかった気?? て思っちゃいました😣💦💦

みなさんの考え教えてください😲

いつもそんな感じで段々当たり前になり、会うのが嫌になりました(・_・;
息子まだ1歳なんですが、息子のこと意地悪するし!!
A友達の子供4歳女の子なんですけど、 赤ちゃんは来ちゃダメ!!ていうんです😭😭😭

コメント

やみつきホルモン

読んでみて、なんで友達続けるかわからないレベルだなって思いました(笑)

  • mamako

    mamako

    最近そう思ってきました😅

    • 7月5日
  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    mamakoさんの優しさに浸け込んでる感じがしてすごく嫌です(>_<)
    友人におごってもらうとか、よっぽど事前にプレゼントとして!とかこの前のお詫び!とかないとしないですよね〜しれっととかありえません(°_°)

    お子さん同士のことも、4歳だったらお友達との遊び方も練習する頃だろうに…。いや、お子さんが意地悪しても、親がちゃんと注意するとか謝るとかすればまだいいかもしれませんが💦

    • 7月5日
  • mamako

    mamako

    4歳の女の子が意地悪なこと言っても 親は笑ってるだけで、こっちが嫌になり、距離おきました😲
    アイス買ってもらったことも忘れて意地悪って😢
    最近その親離婚したから 影響あるのかなぁ…(>_<)
    前より子供の性格キツくなってたし💦

    コメントありがとうございます😉

    • 7月6日
あずま

ほんとーにケチなお友達ですね!!
ジュース代とかアイス代とかご飯代…ありえないです😭図々しい!
もう付き合いやめましょう!!しばらくモヤモヤすると思いますが(>_<)逆に伝説として語りまくってください

  • mamako

    mamako

    あまりにも お財布出さなすぎると 周りからもそうみられますよね😱💦
    払いたくないなら食べなきゃいいのに…と毎回思ってました笑😂
    伝説話だとおもうのいいですね👌😙スッキリしそうです✨
    コメントありがとうございます😉

    • 7月6日