※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2年以上セックスレスで体に影響は?同じ経験の方いますか?死ぬまでこのまま?

娘の妊娠発覚から今まで、2年以上セックスレスです。
風俗に行ったり、自己処理してる気配も無いのですが、そんなことありえるのでしょうか?

「娘がとなりの部屋で寝てるのにセックスなんて出来ない。みんな2人目ってどうやって作ってるんだろう…」と言っていて、それについてはわたしも同意なんですが…。
2年以上も発散せずに体は大丈夫なんでしょうか?
隠れて処理してるのかな☹️

ママリで、いつも誘われてめんどくさい、などのお悩みをみると、主人と違いすぎてびっくりします。

お付き合いから10年以上経つとこんなもんですかね。
妊娠前から2、3ヶ月に1度するかしないかくらいでした。

同じような方いらっしゃいますか?

めちゃくちゃしたいわけじゃないんですが、このまま死ぬまでしないのかなぁ…と考えると切ないです…😭

コメント

全く同じ状況です😭👏👏

ピト

私も上の子が10カ月を過ぎた時に、このまま死ぬまでセックスなしの人生なんてつまらないと悶々とし、主人にそれを話すと、そんな事ないよ‼️‼️と。
初めは子供寝室で一緒に寝ているので別の部屋にお布団を敷いて、、、と言っていましたが、その話をした当日寝室でやったらそのまま妊娠しました🤣♥️

相手が処理しているかどうかはほっといて 笑っ
私はやはり定期的に触れ合いたい派です‼️‼️

ママリ

もう離婚してしまいましたが元夫がそうでした。元々性欲が皆無な人で妊娠してから離婚するまで5年間くらい一度もなにもありませんでしたよ。そもそも知り合って付き合って結婚して妊娠するまでも少なかったです。トータル両手で足りるくらい。
浮気の素振りもなければ風俗なんかあり得ない状況でした。