※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
ココロ・悩み

夫が食べたくないものは食べず、娘も食事が難しい。家事に不満を感じる妻の相談です。

気分じゃないと食べなかったり、あまり好きでないものは食べない夫。
またわがまま言って食べないの?と私。
だってさー。〇〇ちゃん(娘)の気持ちわかるわー。また食べないって言われても、食べたくないものは食べたくないもん。と夫。

2歳の娘と夫...おんなじ位置にいてどうする。
本当しんどい。
言っても、食べれないものは食べれない、俺だって我慢してる(生活に関して)とかそればっか。
お弁当と朝ごはんはほぼ作らないようにしたからまだ気は楽になったけど、たまにうちの奥さん作ってくれないとか冗談半分で言われたり、納豆など夫が好まないものしかなかったり、ホットケーキミックスなど手間が必要なものしかないと、食べるものがないと文句。

本当毎食娘が殆ど食べなくてしんどいのにさ...いい加減にしてくれよ...

コメント

ママリ

うちの旦那、多分くるるさんの旦那さんよりはるかに好き嫌い多いですよ!!笑
もう今さら好き嫌いはなおらないと思うので、嫌いなものは一切買わないし作りません🤣
娘と2人でお昼ごはん食べる時に、パパの嫌いなものを食べたりしてます🤣

好き嫌いめんどくさいですよね〜!子どもには何でも食べれるように育ってほしいです、、