※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぎにぎ
ファッション・コスメ

vioの医療脱毛を今日初めてしてきました。帰ってきてからおりものの量が…

vioの医療脱毛を今日初めてしてきました。
帰ってきてからおりものの量が多くなってます💦
毛が無くなったらおりものが増えるようなことってあるものなんでしょうか?😱

コメント

娘のママ

増えたというかいままで毛で抑えられてた?のにダイレクトに下着につくようになった気がします😂

• にぎにぎ

にぎにぎ

それもすごく感じます😭
    おりものシートがぺたんとくっつく感じがよくします…😂

• 8月7日
A

分かります、処理するたびにそう感じます!

• にぎにぎ

にぎにぎ

そうなんですね😭‼️‼️
    刺激されて守ろうとして出てくるんですかね…😣少し安心しました✨✨

• 8月7日

VIO医療脱毛お疲れ様です!🙂
施術後は、毛が全くないのでおりものは下着にそのままついてしまうこと多いと思います!

私もこの前、初めて初回VIO医療脱毛で受けました!
照射により施術後、皮膚への刺激が強いため、赤く腫れたりヒリヒリしてました。
炎症止めのクリームもらって数日間塗ってましたが、
にぎにぎさんどうでしたか?
施術後、赤く腫れたりヒリヒリして炎症止めなどもらいましたか?🤔
また、照射の痛みはどうでしたか?
私は初回かなり痛くて、声出るし冷や汗かくらいでした😅

質問してしまいすみません💦

• にぎにぎ

にぎにぎ

ありがとうございます🥺
    おりものシートが毛がないせいでぺたんとアソコにくっついてる感触がたまにします…笑

14時頃、脱毛をしてきたのですがもともと肌が結構強いので今のところ赤く腫れたり、ヒリヒリは驚くほど全くないです🧐
    クリーム等も処方なしでした!

照射の痛みはありましたが、私は照射後に冷やされる方が痛くてキツかったです😭😭💦
    息が上がるというか、息を止めないと痛すぎて😭💦

• 8月7日

退会ユーザー

わかります(笑)
    毛がないと初めはシートがそのままついてる感じがして違和感ありますよね(笑)

皮膚が結構強いのですね!
    驚くほどないのすごいです!
    私だと照射した部位が赤くなって、施術後1日目は、トイレやお風呂入る時、ヒリヒリ痛かったです😅

冷却ジェルや施術後に冷やされるのって、冷たすぎて痛いし、うっ!ってなりますよね😅😅
    わかります😅
    私は照射でIラインの内側の粘膜付近が痛すぎてキツかったです😭
    しかも施術後赤くなってて擦れると痛かったです(笑)😅
    VIOって脱毛受けるの結構大変ですよね‥(笑)

• 8月7日
  • にぎにぎ

にぎにぎ

そんなに痛く辛かったんですね😱!!
    逆に何もないのが本当に医療脱毛だよね?と不安になってきました…(笑)
    もしや初回だから出力下げてたのかな…😭
    1週間後、ちゃんと毛が抜けていますように😣
    iラインの粘膜付近、確かに痛かったです😭😭‼️大変ですよね😣恥ずかしいし…(笑)

• 8月8日

退会ユーザー

施術中痛くて冷や汗&涙出るし、終わった後も赤く腫れてヒリヒリ痛くて、辛かったです😭😭(笑)(笑)
    VIOを医療脱毛で初めて経験したのですが、こんなに痛いとは、と思わされました(笑)(笑)

何もないのってすごいですね!😲
    皮膚が強いのですかね🙂
    出力下げられてると効果低くなりそうで不安ですよね‥🤔
    一週間くらいたつと毛が抜け落ちてきましたよ!これで、毛穴がふさがっていくのですかね🤔
    毛周期の関係で、次は別の毛穴から生えてきた部分を照射されることになるらしいですよね!

Iラインの粘膜付近痛すぎて、もう、ひゃああああ!!泣泣、って半泣きになってました😭😭

看護師さんに見られて、
    この人こんな形してるのかー。と思われてたり、
    別の人と比べられたりしてたら、恥ずかしいです😭😭(笑)(笑)

• 8月8日
  • にぎにぎ

にぎにぎ

そんなに!?😭😭😭
    トラウマレベルですよね😭💦
    友人もそういってました😱
    陣痛より辛いかもって😱😱💦

私はちゃんと抜けてくれるのか心配です💦
    脱毛は何回契約にしましたか?🌟

• 8月8日

退会ユーザー

VIOだけは他と比べるとめちゃめちゃ痛くて、確かにトラウマレベルです😭(笑)
    友人さんもそうだったのですね😭わかります😭
    医療脱毛痛いですよね‥😭

痛くてひゃあひゃあ言ってたので、隣の部屋で施術受けてる人にどう思われてたか思うと恥ずかしいです(笑)

VIO脱毛は6回コースを契約しました!
    でも毛が完全に生えてこなくなるまで完了しきれないと、追加もする予定です!
    初回施術後、7~10日間くらいで毛が抜け落ちてきましたよ!
    今回毛が抜け落ちた毛穴からは、次の毛が当分生えてこなくなってると思います!あるいはずっと生えてこないですね🙂

• 8月9日