※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのか
子育て・グッズ

K2シロップと予防接種のタイミング、副反応について不安。大丈夫かな? 熱が出て眠そう。励ましの声が欲しい。

いつもお世話になってます(^^)
母乳で育てててK2シロップ飲ませてる方に質問です!
昨日、予防接種でヒブ・肺炎球菌・ロタをしたのですが、毎週土曜日にK2シロップ飲ませててて、同じ日に飲ませて大丈夫かなぁ?なんて思ってた所、うっかり忘れてしまってたのですが‥(´Д` )
当日、または翌日普通に飲ませて大丈夫なものなのでしょうか(>_<)?
それから明け方副反応で38.3度まで熱が出て、冷やしたり寝たりしてたら今は37.2度です!
ぐったりというかずっと眠そうで寝てる感じです!
大丈夫ですよね(T_T)?これに関しては不安なので大丈夫と励ましの声が欲しいだけかもです(;_;)笑

コメント

Shi__no

私も完母でK2シロップ飲ませてましたし
病院の先生も問題ないと言っていたので予防接種の翌日でも普通にシロップ飲ませてましたよ(^^)

37.5度までは問題ないですし
副反応で急に発熱したりして疲れているから寝てるんでしょう⋆*ೄ
あやしてもなにしても泣いてグズってなければ問題ないと思いますよ(*ˊᗜˋ*) ノ
うちの子もそうでしたから( * ˊᵕˋ )

• はのか

はのか

ありがとうございます!
    大丈夫なのですね♪( ´▽`)
    夜にでも飲ませようと思います!
    疲れているから寝てるんでしょうと言われ、確かに!とすごい安心できました(;_;)♡

• 7月3日

予防接種での副反応は不安になりますよね(>_<)
毎回出るとは限らないし、熱も下がってきているようなので、様子見で大丈夫だと思います!

また、K2シロップですが、土曜日に飲むのを忘れた場合、今日飲ませ、次回は1週間後の日曜日に飲ませると、私の産院で教わりました!!
参考になれば幸いです(^^)

• はのか

はのか

ありがとうございます!
    初めての予防接種で発熱なのでもう不安で泣きそうでした(T_T)

K2シロップ了解しました!
    参考になりました♡

• 7月3日