※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

汚い話ですが、どんだけ綺麗に洗ったと思っても自分のお股が臭くてしんどいです。何か方法ありませんか?

汚い話ですが、どんだけ綺麗に洗ったと思っても自分のお股が臭くてしんどいです。何か方法ありませんか?

コメント

まま

洗いすぎは逆によくないみたいです💦
デリケートゾーン専用ソープなどもあるので試してみてはいかがでしょうか?☺️

R☆A mama

綺麗に洗うことに意識しすぎてもしかしたら洗いすぎてませんか?
私も前までは悩んでましたが
おりものシートをこまめに変えたり洗うのも手に石鹸泡立てて優しく卵?(笑)を洗うようにすると臭い軽減しました✩.*˚

しゅう

ゴシゴシ洗いすぎない、パンツに雑菌が繁殖してる可能性もあります!!
その場合、お湯やオキシなどで洗ってもいいかもですね!

おもち

デリケートゾーン用の石鹸とかは
試されていますか?
ゴシゴシ洗うのは良くないみたいですよ🥺

ママリ

LCラブコスメのジャムウの陰部石鹸オススメです☺️。

ガオガオ

妊娠中ですが、私も臭いが気になると行ったら荒れてるのかも〜と言われて膣錠処方してもらいました👀
即効性ありました☺️

はじめてのママリ🔰

デリケートゾーンは雑菌が繁殖すると臭うと聞いたことあります。

まずは専用のソープで洗って、それでもダメなら婦人科でお薬もらうのはどうでしょうか?