※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

シンク下収納と掃除について教えてください💦キッチンのシンク下に深めの…

シンク下収納と掃除について教えてください💦
キッチンのシンク下に深めの引出しと浅めの引出しがあり、深めの方には食器類、浅めの方にはホットプレートやブレンダー、ボウルとザルを収納しています。
最近その引出しの中がくさくて、よく見るとホットプレートにカビが生えていたり普段めったに使わない食器にもほんのりついていました😱😱😱😱😱😱😱
一旦全部洗った方がいいですよね?
また引き出しの中の掃除やカビ予防のやり方、オススメを教えてほしいです💦ショックです💦💦💦😭😭😭

コメント

アンパン

うちもキッチン下に入れてある菜箸に、カビはえてました😂
引き出しアルコールで拭いて、調理器具など入ってた物は全て洗いました😂気休めかもですが、みずとりぞうさん入れておきました!
定期的にアルコールで拭いた方が良いみたいです😂

• はる

はる

返信が遅くなりごめんなさい💦
    みずとりぞうさん入れたのですね!私も気休めですが炭の脱臭+除湿ができるものがあったのでネットで買ってみました😅
    この時期アルコールも品薄で参りますね💦頑張ります!!

• 8月8日