※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠空莉
その他の疑問

自分のお子様にベビーリングをプレゼントされた方、いらっしゃいますか?…

いつもお世話になっております(^^)
自分のお子様にベビーリングをプレゼントされた方、いらっしゃいますか??
最近ベビーリングの存在を知り、お腹の子は恐らく女の子なので、プレゼントしたいなぁと思っているのですが、産まれた記念に作ろうか、1才の誕生日プレゼントに作るか迷っています。
プレゼントされた方はどちらで作りましたか??

コメント

かちん

娘の1歳の誕生日に
ベビーリング買いました\( ¨̮ )/
楽天市場でベビーリング屋 ファセットってところです。

  • 悠空莉

    悠空莉

    かちん・ワ・。さん→回答有り難う御座います(^^)
    可愛くて綺麗なリングですね♪
    今はネックレスとして身に付けてるんですか??

    • 7月3日
  • かちん

    かちん

    まだ引っ張ったりしちゃうので
    もう少し大きくなったら渡しそうと思ってます*(^o^)/*

    • 7月3日
  • 悠空莉

    悠空莉

    かちん・ワ・。さん→そうなんですね(^^)
    有り難う御座いましたm(_ _)m

    • 7月3日