※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまるママ
妊活

人工授精に関する質問です。人工授精の前日のLHが薄くても成功例があるか、また今月は実行するか見合わせるか悩んでいます。

先月、始めて人工授精にステップアップしましたが妊娠には至らず。今日のエコーでは16.7mm(D11)でした。恐らく9、10日あたりがベストなんだと思うけど病院は日・祝は休み。休み明けの11日だと排卵後の可能性があるから明日、注射して人工授精にしましょう。そして11日に排卵してなければ2回目の人工授精もと。
先程のLHは薄くて(画像の通り)。こんな状態で明日、人工授精ってなんかしっくり来ないんですよね。
そこで人工授精の前日のLHが薄くても実行して授かった方、いらっしゃっいますか?
また、皆さんなら実行するか、もしくは今月は見合わせるか、どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

求める回答と違うとは思うんですが、
同じ排卵検査薬を使っています。今回強陽性→陰性になった翌日に卵胞チェックに行き未排卵、その後排卵しました。病院から排卵検査薬は参考程度で、こんなふうにエコーとは違うこともあると言われました😣
なので、検査薬薄くてもチャレンジしてみていい気がします!

• れいまるママ

れいまるママ

ありがとう。参考程度ならそこまで気にしなで明日、がんばります‼️ありがとうございました😊

• 8月7日