※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦さんで、無症状でもコロナ感染の不安がある方いますか?私も同じでマタニティブルー?

ふと、無症状だけどコロナに感染してるかも・あの時の鼻水はコロナだったのかも…と不安になる妊婦さんいますか?私がそうでマタニティブルー?です😖

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

無症状の場合はもう分からないのでどうしようもないですよね(泣)
妊婦でPCR検査してもらえるので、もし不安なら病院で聞いてみた方がいいと思います!
私は今のところ、風邪症状も熱もここ一年以上ないので大丈夫かな〜と思ってはいますが、やはり分からないですね…

さーさん

地域によりますが結構いろんなとこで妊婦さんコロナの検査できますよー☺️
助成金が市から2万円でるので、たぶん無料で出来るかと🤔

おたま

めちゃくちゃわかります、、。わたしの行っている産院では出産前は全員PCR検査になっているので来週受けに行きます。正直無症状や軽症(今家族みんな朝方だけ鼻づまり💦多分クーラーですが😅)で全然気づいてないだけだったらどうしようとかなり不安です😭😭

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
ありがとうございます😭
もうすぐ出産なので思い悩んでも仕方ないのですが…
同じように不安な方がいて、安心しました💦ありがとうございました😊