※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

ベビービョルンのおんぶ紐、one+ airとoutdoorsどちらがいいか悩んでいます。outdoorsの口コミが見つからず、購入した方の感想を教えてください。

ベビービョルンのおんぶ紐を購入しようと考えているのですが、one+ airかoutdoorsどちらにしようか悩んでいます。
口コミなども探しましたが、outdoorsは発売間も無いこともあって見つからず……
購入した方がいらっしゃいましたら、使用感など教えてください!

コメント

ここの抱っこひもは
私だけかもしれませんが
肩がめちゃくちゃこりますし腰が痛くなります(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
3回使って押し入れにいきましたwww

• mk

mk

口コミでも、ベビービョルンは肩がこるという意見多いですよね💦
    ちなみに、Hichanさんはベビービョルンのどのタイプを購入されたんですか?また、今お使いの抱っこ紐を教えて頂けると嬉しいです♡

• 7月3日
purinaki

私はone+air使ってます(о´∀`о)メッシュで、これからの季節はいいし洗たく機で洗えるし✨outdoorsは、登山した人の写真があって、そんなところ行かないしと思ってメッシュの方にしました🎵

• mk

mk

airの、洗ってもすぐ乾くところ魅力ですよね✨
    抱っこ紐使ってお出かけする時、ポケットが欲しいなーって思ったりすることってありますか?
    outdoorsはポケットがついてるそうで、手軽に出し入れ出来ていいかなって思ったんですよね〜〜

• 7月3日
さくらんぼ

昨日one+air購入しました(^o^)/
このシリーズ以降はショルダー部分が厚くなって、いままで欠点だった肩が痛くなるのが軽減されたみたいです( ^ω^ )エルゴに比べると負けますがシェアは半々くらいだそうですよ〜‼︎目星つけて行ったのでoutdoorsは見てないのですが、試着してしっくり来たので即決でした(^o^)/

• mk

mk

週数近いですね♡
    肩こりについての口コミ多いですが、私も改善されたっていうのを聞いてベビービョルンにしようと思いました!
    エルゴも使ってる方多いですよね!

• 7月3日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

本当だ!近いですね( ^ω^ )
    アカチャンホンポで買ったんですが店員さんがエルゴと比べてそれぞれのメリットデメリットを説明してしてくれました‼︎百聞一見にしかずって感じで本当に納得して買えるので聞いてみるといいかもですね(^^)ちなみに、帰る頃には夫が抱っこ紐つけるのを楽しみにしてましたw

• 7月3日
  • mk

mk

そうですね、私も店員さんに聞いてみようと思います!
    旦那さんが着けるの楽しみにしてくれるの嬉しいですね〜
    赤ちゃんが重くなってきた時のことを考えると、旦那さんが着けたくなるデザインってのも重要ポイントですね!(笑)

• 7月3日