※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぷとん
子育て・グッズ

子供の尿が白っぽく濁ることがあり、薬の影響か病院に行くべきか迷っています。何かアドバイスありますか?

子供が骨折していて今までオシッコなんてマジマジと見ていなかったのですが、
看病していて尿瓶にとるときもあるのですが


尿が最初だけ白い気がする時があります。
とった尿もにごっているような

毎回では無いです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

薬剤師さんに薬のせいか聞いたらそうゆう報告はないと言われました。

まだ骨折して歩けないので病院へ行くのもと思い相談させてもらってます

なにか意見お願い致します

コメント

deleted user

一時的なものでしたら心配ないかもしれないですが、長く続くようでしたら気になりますかね😶
食生活やストレスによるものもあるみたいですが、病気が隠れている場合も考えられますし、心配でしたらやはり受診してみるのが1番ですかね🙌