※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あー子ども早く大きくならないかなー。わたし、暇になったなーって感じ…

あー子ども早く大きくならないかなー。
わたし、暇になったなーって感じるのいつだろう。
でも弁当づくりとかあって、忙しいのは変わらないのかなぁ。
よく子ども大変だけどかわいいって言うけど、
かわいいけど大変の方がしっくりくる。
保育園行ってほしいけど、保育代稼がなきなきゃいけないし、なんかもう何かをはじめる気力ない。
やる気に左右されないっていいことばだなぁって思うんだけど、毎日疲れたなぁしか感じないや。

コメント

みあごろめ

小学生がいますが、何だかんだ忙しいですよ~。
学校の当番や宿題の丸つけ、習い事の送迎…
さすがにお風呂に入れたりご飯を食べさせることはなくなりましたが暇だな。と感じることはあまりないかもしれません(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねぇ。だろうなぁって想像してます。
    それにしても今って習い事送迎する時代なんですね。
    わたしの時分はみんな歩いたりチャリで行ってました。

    • 8月7日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    学校が終わるのが遅いので習い事が終わるのは7時とかです。習い事先から送迎で…と言われていることもありますが中々暇にならないです(笑)

    • 8月7日
パイナップルマミー🍍

家事に育児大変ですよね😂
子供1人でずっと専業主婦なら子供が幼稚園や小学校行き始めたら一人の時間かなり増えるからなるのかな~🤔🤔なんて思ってます🥺
早く自分の時間щ(゚д゚щ)カモーンってかんじです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です。
    3歳って待っててって指示をわかってくれる年齢でしょうか。1人遊びとかもしたりして。
    自分の時間ほしいですよねぇ。わがまま言えば一人で寝たいです、、。

    • 8月7日