※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃん
妊娠・出産

出産予定日から2日経過しています。おしるしが出たけれど、陣痛はいつ来るかわからず焦っています。皆さんの体験談を教えてください。

こんばんは!

ただ今、出産予定日2日超過しています💦

さっき、おしるしが来たのですが皆さんはおしるしが来てどれ位で陣痛に繋がりましたか??

周りにまだか?まだか?と聞かれ焦っています(*_*)
一番心待ちにしてるのは私なのに…💧

皆様の体験談教えて頂きたいです!(u_u)

コメント

ヒトユウ

私は、予定日におしるしがありその二時間後から陣痛が始まり、三日後に出産しました。
三日間毎朝おしるしがあり、量もどんどん増えていきました。

頑張って下さいね。

たちかわっこ

ママのお腹がとっても居心地良いんでしょうね♡

私は出産前日の夕方におしるし、翌日の朝5時に陣痛、お昼前に出産、でした(*^^*)

あかちゃんさんが無事ベビちゃんに会えますように( ´ ▽ ` )ノ

ms12

わたしは3日後に陣痛始まりました。はじめは茶色っぽいおりものでどんどん赤くなり、出産の日はドバッと真っ赤なおしるしがありました!わたしの母はおしるしがあってすぐに陣痛につながったと言ってたので人それぞれですね。出産頑張ってくださいね(*^_^*)

★はる★

こんばんは★
もうそろそろですね!!
私はおしるしあってから約30分後くらいに陣痛がきました( *˙O˙* )

お産頑張って元気なべびたん生んで下さいねー!

deleted user

私はその2時間後から陣痛が始まり、その24時間後には産んでました。

もう少しで会えますね!楽しみですね☆

あかちゃん

コメントありがとうございます!

二時間後ですか〜(^O^)
もうおしるしが来て、5時間たってます💦
10日までに出産出来なければ、誘発が決まっているのでビクビクしています泣

あかちゃん

コメントありがとうございます!

胎盤のベットでまったりしてるのかなぁ〜(^O^)
でも、早く会いたいです✨
優しいお言葉ありがとうございます!

あかちゃん

コメントありがとうございます!

私は初め鮮血が少しでて、今は茶色っぽい血が出ています(*_*)

応援ありがとうごさいます✨

あかちゃん

コメントありがとうございます!

30分!(^O^)今、いつ来るのかなとドキドキしています笑
応援ありがとうごさいます✨頑張ります💪

あかちゃん

コメントありがとうございます!
わぁ〜(^O^)✨

私も明日赤ちゃん抱っこしてるかもしれないんですよね〜❤️
ドキドキです!