※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後8日目の赤ちゃんの呼吸が早いです。助産師に相談したけど心配。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

生後8日目の赤ちゃんについてです✨
退院したのですが、呼吸が早く感じます💦
寝ている時も1分に60回以上胸が上下に動いて呼吸をしています😣
そんなに苦しそうてかではないのですが、調べると60回以上は様子を見て受診と書かれています💦
入院時からちょっと気になっていて助産師さんに質問したら大丈夫と言われたのですが、やっぱり心配で😣
新生児の時、呼吸が早かった方とかみえたら教えてもらいたいです🙏🙏🙏

コメント

まりも

うちの子もそれくらいでしたよ(´∀`)
そんなに気にしすぎない方がいいと思います◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー(´;︵;`)
    それを聞いて安心しました💦
    苦しそうじゃなければ様子みたいと思います🥰
    ありがとうございました❤

    • 8月7日
2児のママ🌈🧸

そんなの数えたこと無かったです💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    なんか早い気がして気になって調べてしまいました💦
    あまり気にしないようにします😊

    • 8月7日
うた

確かに60はちょっと多いですね…
でも毎回毎回60じゃなければ大丈夫ですよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりちょっと多いですよね😅
    苦しそうだったり、常に早かったりしたら病院に電話してみたいと思います🙏
    ありがとうございました🥰

    • 8月7日