※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

旦那の優しさに感動しました🥺上の子が熱性痙攣起こして,入院してた時🍙…

旦那の優しさに感動しました🥺
上の子が熱性痙攣起こして,入院してた時
🍙を一生懸命握ってくれたこと。丸い形の。
中には梅干し1つだけ✨
あと洗濯物干して畳んで,下の子の保育園。
夜は1人でお風呂入れて,ご飯食べて,寝かしつけして
退院してからは,また二人三脚の生活。
だけど,「俺お弁当作るよ!冷食使っちゃうけど。卵焼きうまく作れないからスクランブルエッグになっちゃうけど。それでも良かったら」って😭😭😭
もう泣いた😭😭😭
この人と結婚出来て❤️
旦那には感謝です✨
お弁当作ってくれるおかげで,保育園の連絡帳書けたり
洗濯干せたりできるのでありがたい!
これからも頑張っていこう❤️夫婦2人で😊👍

コメント

ママ

お子さんは大丈夫ですか??

とても素敵な旦那さんですね😭スクランブルエッグになっても作ってくれる気持ちがあれば百点のお弁当ですよね‼️

ぽんちゃんさんが日頃家事をしっかりして旦那さんにも優しくしてるから旦那さんも助けなきゃと思ったんじゃないでしょうか❤️

いい旦那さんを持つとこんなに平凡な毎日がこんなに幸せなんだなと気づくことが多々ありますよね✨

うちの旦那も100点の人でとても幸せです😊✨

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    今は元気に保育園行ってます😊✨

    ホントその気持ちがあれば満点💯です!

    お互い幸せで素敵な旦那さんに出会えてよかったですよね❤️

    • 8月7日
deleted user

痙攣ってものすごい動き方するから怖いですよね😭
みなさん色々とお疲れ様でした🙂

旦那さん最高です👏

お互いに思いやりをもって接する事が出来るって、当たり前な事のようで難しい時もあるけど、そう出来るって本当に幸せな事ですよね😊

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    怖かったです😭😭
    ありがとうございます😭✨

    ホント幸せな事です💓

    • 8月7日