※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期のおりものについて、色や量の変化について質問があります。第一子の時は増えて白っぽくなったとのこと。生理予定日近くに変化があったか不明。

妊娠超初期症状について。
妊娠した時の、生理予定日付近のおりものについて教えてください❗️

非妊娠時と妊娠していた時のおりものの色は違っていましたか❓あと、量の違いを教えてください❗️❗️

うろ覚えですが、確か第一子の時は、おりものの量が増えて、白っぽくなっていたと思いますが、それが、生理予定日付近なのか覚えておらず😓
生理予定日を過ぎてからおりものが変化したのか?時期を覚えていません😓

みなさんはどうか教えてください😊

コメント

生理予定日以降なんですが
水っぽいおりものが増えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️

• 8月7日

私はとにかく水っぽいおりものが増え、おりものシートで対応しきれないくらいの量が出てました!!
何度も何度もおりものシートを交換するものの対応しきれず、小さめの生理用ナプキンをつけている程でした😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

増えてきたのは、生理予定日くらいですか❓それとも、予定日から1週間くらい経ったあとですか🤔❓

いま、ちょうど生理予定日ですが、特にいつもより量が増えているわけではないので、また生理が来るのかな〜どうなんだろ〜って考えていました😅

• 8月7日

退会ユーザー

生理予定日前から増えていました🙋‍♀️
    いつもの生理前の腰がだる重い感じもありました。
    いつもと違うことと言えば、胸がいつもの生理前とは比べものにならないくらいパンパンに張って痛かったのと乳首も下着に擦れるだけで痛かったということでした🥺🥺

人によって全然症状も違いますし、一度、フライング検査をされてみても良いかもしれませんね😂

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日からだったんですね❗️
    胸の変化もあったんですね〜❗️なるほどなるほどです💡

いつも、生理予定日にフライングして撃沈しているので、今回は我慢しています😂😂

明日まで待ってみたいと思います!ありがとうございました😊

• 8月7日
まり

生理予定日過ぎてから水っぽいおりものに変化はしましたが量的には全然多くなく、むしろ少ないぐらいでした😂
ようやく7、8週目ぐらいから量が多くなり生理用ナプキンの小さいのつけてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日頃は、色はいつもの感じでしたか❓白っぽくなっていましたか❓

いま、ちょうど生理予定日+2日ですが、色はいつもの黄色っぽい感じなので、生理きちゃうかな〜どうだろ〜と考えています😅

• 8月7日
  • まり

まり

色はいつもの感じでした!透明に近い感じです☺️
    ただ本当に量が少なくて、いつもの生理前の方が全然多かったです😂

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️

• 8月7日