※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
家事・料理

つわりが始まり、キッチンのにおいが気持ち悪いです。今まで何も感じな…

つわりが始まり、キッチンのにおいが気持ち悪いです。今まで何も感じなかったのに。ゴミ箱を開けると特にそのにおいが充満して残る感じです‥。
ゴミ箱に貼る消臭剤は以前使用していたのですが効果が感じづらく。100均一のものだからだめだったんでしょうか?ドラッグストアにあるゴミ箱やキッチン用の消臭剤を置けば、においはましなりますか?

コメント

ごまだんご

市販のものって無香料が少ないので、香料で気持ち悪くなるかもですね。
私はハイター(次亜塩素酸ナトリウム)を薄めたものを霧吹きに入れてスプレーしてます!それで夏場は臭い気にならないです!
もしくは市販の次亜塩素のスプレー(ノロ用とか)でもいいと思います。

• さくら🔰

さくら🔰

無香料って少ないのですね‥。においをとってほしいだけなのに。😢
    次亜塩素水のスプレーは常備してあるので、ふりまくります。
    ありがとうございます。

• 8月7日
みみ

ゴミ箱に貼るタイプの消臭剤は香りが強い物が多いのでそれが大丈夫なら使ってみると良いと思います。
100均のやつは気休め程度で効果はあまり実感出来ませんでした。
ゴミ箱ににおいがついていると開けたときににおうので、ゴミ箱を洗って漂白するのも効果的です。

• さくら🔰

さくら🔰

確かににおいめっちゃきつかったです。ゴミのにおいと混じってえらいこっちゃでした。
    ゴミ袋を替えるたびに除菌スプレーでふいたりはしてるんですが、確かに洗ったことはありません‥。
    試してみます。ありがとうございます。

• 8月7日