※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

最近旦那に女として見てもらえてない気がします😂付き合いたての初々しさ…

最近旦那に女として見てもらえてない気がします😂
付き合いたての初々しさが全くない!そりゃそうか。
たしかに女捨ててますが😂
みなさんは何か心がけていることありますか?

コメント

みーぽ

うちもです🤣
無駄毛処理と、太らないようにすることくらいかな、、

コロナで出かける機会もなくなりお洒落したりメイクしたりがないので、なかなか🤣

• ゆり

ゆり

素晴らしいです!!ムダ毛処理もたまにサボるし 最近すごく太ったし もうアウトですw

• 8月7日
  • みーぽ

みーぽ

育児してたら自分のことなんて気にかけてられないですよね!
    汚くなきゃいいかなみたいな笑

• 8月7日
💜

旦那に対して女として見てもらいたい訳ではなく自己満ですが美容にはかなり気をつけてます😂 

• ゆり

ゆり

そう思えるのが凄いです😂
    忙しくあまり家から出られないと サボりにサボってしまいます、、
    尊敬です!!

• 8月7日
  • 💜

💜

私も家にいることが増えたのでメイクをちゃんとするとかは無いですが、筋トレして太らないようにするとか体に良いものを食べるとか肌を綺麗に保つとかかなり基本的なことです😂💦

• 8月7日
ママリ

私も自己満というかメイクしないとやる気でないので毎日朝メイクします
あと自分が嫌なのでお互い下着姿でうろうろはしません

女として最低限の恥じらいを持つ事ですかね✨
私は無駄毛処理、おならゲップをしない、仲良し以外裸を見せない、太らないようにする!以上は心掛けています😊!

私もです🤣旦那の方が恥じらいがあって家でも下着じゃうろつきませんが、私はパンツでウロウロしてますw
せめてもと太らないように心かけてますw(パンツはやめないw)

ママリ

もはや心掛けていないです😂
頑張ったところで気づいてくれる旦那ではないので、
頑張ったのに…と落ち込むよりは、自然体でいよう、という考えです😂
その方が我が家は平和なので(笑)

それより、できるだけ「可愛くない受け答え」とかはしないように、気をつけてます😂
ケンカにならないように…。

男性は少なからず、みんなそうなんじゃないかな?って思います。
結婚して手に入れてしまったらもう満足、ってかんじですかね。。

はこ

皆さん素晴らしい👏
お風呂はみんなで入ってるし、家にいる日ほぼスッピン、おならでちゃうし、ムダ毛処理はしばらくしてない😑😑
うわー、書いてみるとやばいですよね💦
皆さんのコメントを参考に頑張ろうと思います😂
質問の答えになってなくてごめんなさい💦

心がけてないです😅

個人的には胸をでかくしたいのでサプリ飲んだりナイトブラしたりはしてます(笑)