※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ミュゼ通ってる方いらっしゃいますか?私は妊娠前はVラインと脇脱毛をし…

ミュゼ通ってる方いらっしゃいますか?私は妊娠前はVラインと脇脱毛をしてたのですが、妊娠していた期間と授乳していた為
3年程位お休みしていました。そろそろ始めようかなと考えてこないだ新規で新しい店に行きましたがダメでした💦💦
住所変わってましたがしっかり前通っていたミュゼ(半年前に潰れた)の履歴があり全身脱毛1回無料があっけなく出来ませんでした😭バレずに出来た方いますか?

それと、本題ですがどうしてもずっと全身脱毛したく今まで高すぎて断念していましたが今月額6千円5年間縛りですが旦那に内緒で契約してきました😅パートの分際で言うに言えなくて💦でも8回以降前に解約できるらしいので、そうしようかと思いますが7回位で効果ありますかね?💦脱毛器付き7万円があるのでそれをちまちま家でやれば良いかな?それとも売ろうか迷ってます😢😢
旦那さんに内緒で契約してる人いますか?とても7万の脱毛器買ったなんて言えなくて😂
でもタバコ吸わないから旦那のタバコ代よりは安いのかなとか考えたり。毎月6千円だしなぁとか❗️❗️でもさすがに5年はちょっとなぁって😵子供小学校上がるし💦

コメント

mamari

ミュゼで脚上下、腕上下、脇をやりました!6-8回?コースで10万ちょっとでした。(高3のときでかなり前で忘れてます😅)

結果全然気にならなくなりました。完全な脱毛ではないので、うっすーい毛はちょこちょこ生えてますが全然気になりませんよ。自己処理は月一くらいです。

文章からかなりムダ毛を気にされているのが伝わってくるので…全然通っていいと思います◎
でも旦那さんが許してくれそうなら言っちゃったほうがいいですよー!気が楽になりますから☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですよ😭ずっとムダ毛は気になっていてでもパートで大した稼ぎないのに月額払っていくの厳しいかなって思ってたのでそれ聞いて安心しました😃全身脱毛ライトにしましたが7回で解約しようかなと考えてます😭脱毛器はセットで必ず付いてきてしまうので、それで残りはやっても効果ありますよね🥺

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

永久に脱毛したいのなら医療脱毛一択です。それ以外は薄ら生えるか、次に子ども産んだりのホルモンの変化などの影響でまた生えてきますよ。😭

それと、わたしが通っていた所はミュゼではないのですが
1回レーザー当てたあとは2.3週間空けないといけないって言われました。
月額6000円って、できたとしても月2回じゃないですか!?
6000円✖️12ヶ月✖️5年
ってあんまりお得じゃないような、気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり医療脱毛が1番良いですよね💦ただ、私の住んでいる旭川市はあんまり医療脱毛の数が少なくてなかなか選ぶのが難しい感じです😅
    やはり医療脱毛は結構金額もいくのかなと思ったりして踏み出せないです😣ちなみにどこの医療脱毛ですか?1回レーザーを何回やれば医療脱毛は完了になるかも教えてもらえませんか??
    確かに期間を空けるのを考えると高く感じますね😵

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり近くに医療機関がないんですね😢
    それなら通うことを考えると、永久脱毛は難しそうですね…

もちろん、医療脱毛は3、4倍くらいの値段がかかります💦
    しかし通う回数は少ないですよ!
    脇なら5、6回もすればいいと思います!
    これも個人差があるのではじめてのママリ🔰さんの毛根の具合を見ないとなんとも言えないので正確な情報は言えませんが💦
    しかしながら医療のほうが早く終了できるかと思います!
    ミュゼに5年間通って時間無駄にするよりは
    早めに医療脱毛で終了したほうがお得かな?って感じました!
    あと、医療脱毛を選ぶ際にはちゃんと医師がいる所(できれば皮膚科医がいる病院がおすすめ)ですよ✨
    地元の病院で口コミとかはないですか?

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足ですが、7万円の脱毛機もってるなら
    ミュゼで脱毛できなかったぶんを
    地道に自己脱毛していくのが今のところ金額的にベストですかね🥺
    永久に脱毛は、難しいかもしれないですが
    自分でできるので納得はいきそうですよね🤔♥️

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく書いていただきありがとうございます🙇‍♀️❣️
    とても分かりやすく教えて下さりとても参考になります✨✨
    ですよね😢時間がかかるし、今子供も小さいので保育園もまだ一時預かりだからなかなか行けないのを考えると無駄かなって思ったりもしてます😂それだったら医療脱毛でサクッと終了した方がトータル的にも安いですよね🥰5年縛りだし5年ローンとなるとかなり利子が高いし🤣
    皮膚科が良いんですね‼️ありがとうございます🙏✨
    医療脱毛の皮膚科調べたら1回に1〜7万ですね💦場所にもよりますが😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7万円の脱毛器は途中解約しても多分付いてくるはずなのでもし医療脱毛を考えるなら売るべきですかね?🥺
    とてもじゃないけど旦那に7万の脱毛器買ったなんて言えなくて😵😵

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん小さいと、脱毛の時間作ったりするの大変ですし
    それが5年間ともなると
    たぶん途中で行かなくなっちゃいますよね…笑
    向こうの営業の思う壺かなと思ったり…笑☺️
    医療脱毛は高いっていうのだけがマイナスポイントですよね😢
    最近はクリニック(城○クリニック)などでも激安でやってくれるみたいですが、施術料金のほかに追加でお金かかるみたいですしそれも含めると、結局病院と変わらない値段(1回1万前後)なんですよね🥺
    脱毛器は、わたしなら売ります🤣✊💓

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中押してくれてありがとうございます!やっぱり売ろうかなと思ってきました😊それを売ればお金も浮くだろうし💰✨
    ですよね😣医療脱毛で月額がミュゼと同じで3年払いで回数も5回と決まってるのでそれにしようかなと思いました🙆‍♀️❣️全身なのですが、5回で綺麗になりますかね?😅

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7万は大金ですよね♡売ったほうがいいとおもいます♡
    医療脱毛で月額制があるんですね🥰それは知りませんでした!お得ですね♡
    5回でミュゼより綺麗になるとおもいますよ❗️
    そんなに剛毛でなければなくなるとおもいます♥️

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大金ですね😂何かとミュゼはいらないものまで買わせるので嫌になりますね💦💦
    私の地域に月額制あって評価も良かったのでミュゼ数回行ったら行こうかなと思ってます😊
    5回でツルツルになるの楽しみです‼️

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パック売りつけたりもしますよね😂笑
    なかなか断り辛いですよね〰️💦
    美肌手に入れて下さい♥️♥️

• 8月8日