※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

38週2日で逆子になる可能性はありますか?胎動が変化しており、逆子の可能性が心配です。検診で逆子が確認された場合、帝王切開になる可能性があるでしょうか。

今38w2dなのですが、この時期に逆子になるのってありえますか?😵💦

今回は妊娠後期に入ってから逆子になっておらずずっと頭が下にあったのですが、先ほど起きたときしゃっくりがいつもよりかなり上に感じました、、🥺

いつもおしり?がぽっこり出てるので触っても頭なのかおしりなのかわかりません😂
胎動もいつもあばらを蹴られてるけどさっき一瞬感じた胎動は股関節の方で、、💭

まさかとは思いますがこの週数でもまだ回るんですかね?😂一応娘は検診でいつも少し小さめと言われてます。

今日検診なのですが、、、この週数で逆子になってしまったら帝王切開になるんですかね?🥺💭

コメント

コナン

動くスペースに余裕があれば、ありえると思いますよ!
逆子になったって事は、戻る可能性もありますが、数週的に帝王切開になるかもしれませんね😅

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね😭検診で大丈夫だよー!と言われることを祈るばかりです😭🙏🏻✨

• 8月7日
  • コナン

コナン

私は陣痛中にクルっと回って逆子になりました😂
    手術日決まっても、その前日に直る可能性もあるかもしれません♡

• 8月7日
®️®️

娘はギリギリまでぐるぐる動き回ってたので、あると思います😅

• ゆゆ

ゆゆ

そうなのですね😭😭まだ決定ではないですがまさか今?!と思ってしまいます😂

• 8月7日
ぬん

38週で逆子だと帝王切開になると思います😱

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱりそうですよね、、😭検診早く行きたいです、😂

• 8月7日
さち

検診結果待ちましょー!
不安だと余計に逆子になりやすいって聞いたことあるので、考えないで今日見てもらいましょー!
大丈夫だと祈ってます!!

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですか!!😵
    今から検診なのでみてもらいます!!ありがとうございます😭💕

• 8月7日