※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
妊活

生理予定日4日前、体温37.2℃。胸の張りや下腹部の痛みがない。妊娠超初期の症状はどんな感じでしょうか?

生理予定日4日前ぐらいです。朝体温計ったら37.2℃ありました。胸は生理前はいつも張るのですが今回は張りません。生理前の下腹部痛みたいなチクチクもないし、少したまに胃痛がするくらいです。皆さん、妊娠超初期はどんな感じでしたか?

コメント

体温は婦人体温計ですか?
婦人体温計で朝イチ起きる直前にはからないと体温については判断しずらいです。

4日前はトイレが近くて困りました。
後は味覚が少しかわったかな?位です。
甘いものより酸っぱいものが食べたかったです。

• リンゴ

リンゴ

ありがとうございます。婦人体温計ではありません。
    味覚など好みが変わったりされたのですね!予定日まで様子見てみます!!

• 8月7日

退会ユーザー

生理4日前ならドゥーテストなら陽性出ました。

ぼーっと眠くなりやすかったり、やたらお腹すきました💧

• 8月7日
ママリ🔰

婦人体温計で四時間以上睡眠がとれた朝に寝たままはかったものですか??
とは言え、人によって体温は違うので1日分だけかかれてもわからないのですが💦

4日前だと味覚が変わって私はとにかくフルーツが食べたかったです。
異様に眠かったり、ヨダレが増えたり、車酔いがひどくなったりしました。

• リンゴ

リンゴ

ありがとうございます。婦人体温計ではないんですよ。特に病院とかで指導ないので計る習慣がなくて😵💧
    4日前からもう色々と変化があるのですね!!

• 8月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あとは寒気もありましたよ💡
    私は三人とも3日前には検査薬で陽性でたので、フライングでもよければ明日試してみては?

• 8月7日
  • リンゴ

リンゴ

ありがとうございます!寒気ですか!!私の場合には生理前にはよくあるのですが今回はあまり寒気を感じてません。季節のせいかもしれませんが😅陰性が出たらと思うと辛いので迷ってます😭

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私も生理前胸がはるのに胸のはりがなくて普通の体温計で37.2とかが続きました!味覚が変わってきたのは妊娠検査薬して妊娠ときずいたころからです。まだ検査する前の異変は胸がはらなかった事と足のつけね痛くなりました!

• リンゴ

リンゴ

ありがとうございます!同じように胸張らなかったのですね!期待してしまいます!ですが生理が来たときの落胆が心配なので様子見てみます。
    このまま生理予定日過ぎてくれればいいなぁ…

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状も人それぞれだし期待してしてなかった時のがっくりは私も経験済みなのでつらいですよね。わたしは我慢できず生理予定日2日前にしました

• 8月7日
  • リンゴ

リンゴ

ありがとうございます。
    私もソワソワしてきたので生理予定日前にはしてそうですができる限り我慢してみます!

• 8月7日

生理予定日4日前です。
一昨日から日中の眠気が激しいです。
微熱がずっと続いています。37.0℃台。
頭痛がします。
下半身が浮腫んでいます。
下腹部は、軽い生理痛のようなものが続いています。
前回妊娠した時は、今頃つわり症状ありましたが、今回はまだつわり症状がありません。

退会ユーザー

あ、胸が張ってます。おならがよくでます。

• 8月7日
  • リンゴ

リンゴ

詳しくありがとうございます。妊娠してそうなのですね。私に当てはまるのは微熱ぐらいなのでまだ様子みてみます。ホントに妊娠してるといいですね!私も後に続きたいです!😄あっおならは関係なくいつも出ます笑

• 8月7日
リンゴ

考えてみたら他にも違ういつもと違う症状がありました!
今回は生理前のイライラがほとんどありません。後お通じよい?かなと思います。皆さんのを参考にもう少し検査薬は待ちたいと思います。皆さんの回答で心が救われてます。

トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋

あと、生理予定日4日前から悪阻症状がありました(-_-;)

• リンゴ

リンゴ

ありがとうございます!生理予定日4日前から悪阻みたいな症状があったのですね😵💦

• 8月7日