※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が前のめりにならず、外に興味がないか不安。ベビーカーの作りが悪いのか気になる。皆さんはどう思いますか?

AB型のベビーカー(コンビのメチャカル)を使ってますが、9ヶ月の息子は前のめりで座ろうとしません。
町で見かけると、同じぐらいの月齢の赤ちゃんは、外を見ようと前のめりの姿勢をとってるのをよく見かけます。
安全のため、腰と肩ベルトをして、肩ベルトは前のめりになれるようゆとりをもってゆるゆるにしてますが、前のめりにならず、
、、。
外に興味がないのでしょうか?
ちなみにベビーカーに乗せられるのは、あまり好きではありません、、、笑
前のめりにならないからといって、困ることはないのですが、ベビーカーの作りが悪いのか??など気になってしまいます。
みなさんはどうでしょうか🙄

コメント

あおいのア

うちの子もベビーカーに乗せても外は見ず。
早く退けろと起こります笑
結局暑いですが、抱っこ紐でお出かけしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりベビーカーあまり好きでないと、外まで見る余裕がないんですかね、、、😂
    うちも抱っこ紐率が高いです。暑いですね、、、

• 8月7日
  • あおいのア

あおいのア

保冷剤とか挟んでなんとか厚さを凌いでます笑

• 8月7日
さくら

娘は未だに前のめりに乗ることはなくて、ズデーーンと背もたれにもたれかかってだらーんと乗ってます😂私もみんな前のめりになるのに何でかなー?ベビーカーの作りかなー?と思いましたが同じベビーカーでも前のめりになってる子見たので娘の性格かなと思います🤣🤣🤣家でもソファでだらーんと座ってること多いので😂

娘は外大好きなので外に興味ないわけではないかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作りは関係なさそですかね🤔
    ズデーーン!まさにそうです笑
    やはり性格ですかね😂

• 8月7日

上の子はなってましたけど、下の子はならないですよ!

おとなしく乗っててくれるほうがだいぶ楽なので助かってます😂💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご兄弟でも違うのですね!
    確かに、楽な方がいいかもしれないですね、、😜

• 8月7日