※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が急に大人しくなりましたが大丈夫でしょうか?骨盤に頭がハマる感覚があった直後、蹴りが激しかったです。

骨盤に赤ちゃんの頭がハマった感覚があった直後から胎動が膀胱あたりでモゾモゾ程度で急激に大人しくなったのですがこれって大丈夫なのでしょうか?💦

ハマる直前までは肋骨あたりをボコ!ボコ!と足とわかるぐらい蹴ってきていました。

コメント

夏色☆

もううまれる準備に入ったかもですね🤔

• ママリ

ママリ

ほんとですか!!
    4日におしるし、それから毎晩前駆陣痛があったので待ち遠しいです😭( 笑 )

骨盤にはまってから陣痛来るまでって大体どのくらいかかるんですか?🥺

• 8月7日
  • 夏色☆

夏色☆

お返事遅くなってごめんなさい🙏

そしてもう出産されたんですね😍おめでとうございます!

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😳

破水からの始まりで、
    初産なのに陣痛STARTしてから4時間の速さで生まれてくれました🤣

会陰切開も裂けることもなくで、超スピード出産&安産で良かったです。💗( 笑 )

• 8月8日
  • 夏色☆

夏色☆

早いですね👏破水してからなかなか陣痛こない場合もあると聞くのに✨

初産で切開もなく裂けもせずってすごいです☺️身体のダメージが時間かかるかかからないか、傷の有無で全然違いますよね😆

コロナで大変な中での妊娠生活と出産だったかと思いますが、よかったですねー😊

赤ちゃん生まれるときから親孝行な良い子でしかね🥰

休める時はゆっくり休んでください☺️

本当におめでとうございました😆

• 8月8日
☆

骨盤にハマった感覚がわかるんですか?すごいですね!!
もうすぐかもですね✨

• ママリ

ママリ

カポッ!ってゆう感じの感覚と共に、子宮?の痛みが1度だけありました!

今から陣痛来ても全然心の準備はOKなので、ソワソワして寝れないです😳( 笑 )

• 8月7日
  • ☆

ええ!すごすぎる!
    その感覚に興味を持ちました!‪笑 私なにもわからなかったです!

寝たほうがいいです!陣痛きたら余計寝れないです!荷物確認して寝てください笑笑

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

この次の日の朝から破水して昼には出産しました🤣
    やっぱり前日の頭がハマった感じはビンゴだったみたいです。( 笑 )

• 8月8日
  • ☆

わー!おめでとうございます🎉🎉🎉
    前の日は眠れましたか?笑
    私もその感覚気にして感じ取れたらなって思います笑

休める時に休んでくださいね✨

• 8月8日