※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(あ)
お出かけ

長野県から上越市あたりに海水浴に行きたいなーと思っているんですが、…

長野県から上越市あたりに海水浴に行きたいなーと思っているんですが、今年はコロナが😭😭
控えた方がいいでしょうか?

コメント

上越市は海開きしてるようですが、正直言って行かない方がいいと思いますよ…。
最近大きい無印ができた関係で新潟市の方からもかなり人来てるし、なんならGoTo使って来てるのか結構遠い地域のナンバーついてる車がうじゃうじゃいます(;´Д`)

きいろキリン

この前、直江津の海水浴場通ったら思ったよりは車あり、だいたいテントはってる人が多いように感じました!

長居しないとか、テントとか、来てる人は来てるしいいかなと。

そら

私なら行かないです。
感染者が増えてる中、行くのは危ないですし、もし感染した時に、辛い思いをするのは自分達ですから。

☆エルモ☆

毎年上越行ってましたが今年は諦めました😭
海行きたい!と子どもは言いますが…来年行こうね。と言ってます…

まめこ

私も行きたくないです。
コロナになったらそれっきりだし気を緩めたらかかってしまいそうで。

ぴーさん

毎年、子供連れて上越、直江津の海に行ってましたが、コロナで、海の家を使うのがなんとなく嫌かな、、、って思って、今年は諦めました! 
テントも暑すぎて無理だ!!と思って😅 家で水遊びします😃

ゆっこ

上越の感染者増えてるし私なら行かないです……。
県外ナンバーみると
うげって思っちゃいます。

(あ)

皆さま、コメントありがとうございます😊
県外へは出ず、家でプールとか公園へ行きたいと思います👍