※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
子育て・グッズ

離乳食初期からBFを使っている方、経験ありますか?手作りの食事を食べない2人目に、BFで粉のものを考えています。初期からBFは大丈夫でしょうか?経験のある方、教えてください。

離乳食初期からBF使ってる、使ってた人いますか?
1人目のときは色々手探りながらやってましたが、2人目が手作りの鯛を全然食べれなくていっそBFで粉のやつあげるか?さすがに初期からBFはよろしくないか?と迷ってます😣経験ある方いますかー?

コメント

🐥

初期からあげてますよ✨
1人目と2人目はやっぱり
違うみたいで…
手抜きになっちゃいます汗

サボテンv

一人目ですが、最初からベビーフード、あれこれ使ってました!食べやすく作ってあるので、味見してお手本にしたりもしましたよ😃

はじめてのママリ

ひとり目ですが、とうもろこしとか作るの大変なものはBFに助けてもらってます🤗
あとは親戚が百貨店で買ってきてくれたものも重宝してます☺少量のために大変ですよねー😅

ままりん

初期からほとんどBFです!
和光堂のフリーズドライのシリーズは愛用してました!

Nao☆ミ

最初から使ってます👶
作るのが大変なもの(レバーとか、とうとろこしとか)もBFだと助かりますし😊最初は少量ずつですしね~
鯛のあんかけ、うちの子好きです😁大根や豆腐にかけてあげたりしてます⤴️

めちゃん

まとめてのお返事で失礼いたします😭
みなさん使ってらっしゃるんですね!!わたしも、使用してみようと思います☺️