※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴぃ🌷
子育て・グッズ

赤ちゃん用のホットケーキミックスは何歳まで?大人用はいつから?

赤ちゃん用のホットケーキミックスや、原材料を気にかけたホットケーキミックスを使うのは何歳まで続けたらいいんでしょうか…
大人と同じホットケーキミックス、いつから普通にあげましたか??

コメント

ハリまん

1歳2ヶ月頃には大人と同じのをしてました!今ほど頻度高くはあげてなかったとはおもいます。

• とりっぴぃ🌷

とりっぴぃ🌷

ありがとうございます😊
    結構朝食にホットケーキミックスを使う頻度が高いです😭💦
    大人と一緒のはあまり頻繁にはあげない方がいいんですかね?💦

• 8月6日
  • ハリまん

ハリまん

うちは朝ごはんでシリアルやパンだったので、特に差は無いと思います。
    何となく、控えてた、程度です^ ^

• 8月6日
  • とりっぴぃ🌷

とりっぴぃ🌷

遅くなってしまいすみません💦様子見て使ってみようと思います✨

• 8月8日
みっち

同じ月齢ですが、最近大人と同じもの使うようにしました!
でも大人用の方が甘みも強いし色々入っているのであまり頻繁にはあげていません。
月2.3回程度にしてます🙆‍♀️

• とりっぴぃ🌷

とりっぴぃ🌷

コメントありがとうございます!
    遅くなってすみません💦
    やはりあまり頻繁には使わない方がいいですよね💦
    どうしてもない時、など様子見て使おうと思います^_^

• 8月8日