※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️®️
お出かけ

近場だしチケットが取れたので9月にディズニーに行きます!(出かけること…

近場だしチケットが取れたので
9月にディズニーに行きます!!
(出かけることについての批判はいりません)

夏に行くのは娘が10ヶ月の時以来なので
必要な持ち物とか忘れてしまいました😂

・基本的に必要と思われるもの
・持って行ってよかったもの
・持っていけばよかったと思ったもの
などあれば教えてください🥰

オススメの動き方とかお店とかも
あればお願いします✨✨

コメント

よつは

先月ディズニーシーに行ってきました!
午前中は空いてましたが、14時からは混んできたと感じました。

マーメイドてアラビアンは、午前中ならほぼ貸し切り状態でアトラクションに乗れました!
夕方はショップが混むので、買い物は14時の人が入る前までにすませるのがいいと思います!あと、夕食も早めにすませるのをおすすめします!お店によっては30分ほど待つ場合があるので…
ショップはいつもと違う場所に違う物が売られている場合もあるので、注意が必要でした。私は混んできてしまって、買いたい物を探すのを断念しました😅

持っていってよかったものは、薄手のビニール袋です。使用済みの除菌シートを入れたり、手を頻繁に洗うので代えたタオルを入れたり、なにかと重宝しました!

あゆ

私オープンしてから週1で行ってます😂😂超批判されそうで他では言えませんが💦笑

うちはベビーカー絶対なのでベビーカー前提です⭐︎

9月ならまだ暑いと思いますので最近持っていってるもの書きます😊
・保冷バック(ベビーカーの下に入るくらい)
・冷凍お茶3本+冷蔵お茶1本(パーク内で麦茶があまりない?売ってない?ので)
・着替え2、3着(ウォーターフロントパークで水浴びされる危険あり😂)
・保冷剤(ベビーカーの背中側に入れます)
・母子手帳、保険証
・除菌グッズ(至る所にありますがご飯を食べる時、ポップコーン食べるときに持ってた方が良いです)
・日傘
・ハンディ扇風機
・クールタオル
・フェイスタオル
・薄手の日除け
・レジャーシート(場所取り用)
・ポータブル充電器
・ハンドタオル
・手口拭き

持って行ったら安心
・エコバック:基本的に買ったものは無料の袋に入れてもらえますがそのまま出しておくのは怖いときに
・ジップロック(ポップコーンをジップロックに入れて持たせる、持って行ったお菓子の残りを入れる、濡れた服を入れる等)
・マスクの変え

持って行ったら良さそうなもの
・使い捨てプラストロー(今はお店で紙パック以外のジュースを買うと紙ストローなので子どもに飲ませると折れたり噛んだりしてしまうので)

ですかね🤔

8/3にワンデーで入ったのでその日の動き方です(午前はキャラクター見るのがメイン)
8:00入園後場所取り
8:45船グリ
9:15マリタイムバンド(ミキミニでます)
9:30ダフィフレグリに少しだけ遭遇
お茶休憩
11時組が来る前にトイマニ、タートルトーク
ウォーターフロントパークで遊ぶ
昼休憩
エレクトリックレールウェイで移動(ベビーカーのままok)
〜娘お昼寝〜
トランジェットスチーマーライン(現在は1周)
餃子ドック休憩
日差しが強くなってきた13:30頃からマーメイドラグーン
15:00頃フライングカーペット、シンドバット、キャラバンカルーセル
お茶休憩
17時頃ダフィフレグリ遭遇
パーク内うろちょろ
19時お土産を見る
20時退園
でした😊

うちはまだ身長90センチに届かないのであまりアトラク乗れませんが、90センチ超えてたらシーライダーなんかも楽しそうです🤗✨
日々お土産が増えたり、営業するお店が増えたりしてるのでちょこちょこ公式アプリ見たりするのが良さそうです!

あと、入園時にお子さん何歳ですか?って聞かれて2歳と言うとマスクしてなくても大丈夫です。と言われるので3歳になるとマスクが必要なのだと思います。パーク内では嫌がってとってしまうかもしれませんが入園ゲートではつけておく用にマスクあったほうが良いかもしれません!

長々とすいません💦
批判されそうでディズニーの話あまりできないので熱が入りすぎました😂😂💦

®️®️

まとめての返信でごめんなさい🙇‍♀️

とても参考になる内容をたくさんありがとうございます!!