※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

イトーヨーカドーのランドセルを検討中です。品揃えや使用感について教えていただける方いますか?イトーヨーカドーまで行く価値ありますか?

ラン活中です!
いろいろ見ているところなのですが、イトーヨーカドーのランドセルが気になっています!
ヨーカドーまで自宅から結構かかるので、見に行こうか迷っています。
店舗に置いてあるランドセル、品揃え豊富かご存知の方いらっしゃいますか?
イオンには見に行ったのですが、イオンくらいの数は置いてありますでしょうか?
あと、もしイトーヨーカドーでランドセル購入された方いらっしゃいましたら使用感など教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

mm.7

去年ですが、自分的にはイトーヨーカドーのランドセル良かったです👌 品揃えもそこそこありました。
結局子供はイオンのカバン屋さんのランドセルにしましたが、イトーヨーカドーにあるこっちの方がいいんじゃない?って最後まで聞いてました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨
    今週末見に行ってみようと思います😊

• 8月7日