※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

2人目妊活中で今期から産み分けで病院通っています。ちなみに避妊なしで…

2人目妊活中で今期から産み分けで病院通っています。
ちなみに避妊なしで1人目出産後から今まで1度も授かってません(;_;)

排卵検査薬が1番濃かったのが27日の深夜でした。
27日の夕方受診した時にはすでに排卵は終わってると言われました。
28日朝から1週間ルトラールを飲んでいました。

グラフ安定はしていませんが、みなさんなら
いつまで生理が来なかったら検査薬しますか⁇

コメント

deleted user

生理予定日3日過ぎたら検査薬しようと決めてます✨

  • ゆり

    ゆり

    排卵が遅れた可能性があるので遅れた場合の生理予定日から3日ですよね⁇
    早く検査したくてソワソワしてますあせ

    • 8月7日