※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日は 上の子の2歳のbirthday。今頃何してるんだろ?お絵かきしたり絵本…


今日は 上の子の2歳のbirthday♡

今頃何してるんだろ?
お絵かきしたり絵本読んだり外で かけまわったり
お友達とおままごとしたり
ママ~♡パパ~♡って甘えん坊だったり
おいでって言ったら走ってぎゅーって
してくれてたのかな...。

弟のめんどう 見てくれてたのかな?

生きていたら
たくさん愛情注いで育ててあげたかった

今 お空の上から
ママ パパ 弟の事を見て
私もそっちに行きたいって思ってるよね
またママのお腹に戻っておいで♡

元気に産まれたら 一緒にいれなかった時間の分まで
たーくさん!!ぎゅーするしお話するよ💓💓

それまで お空の上から見ててね♪
ママも たまにお空見て思いだしてるよ🌠
10ヶ月間ちゃんと呼吸頑張ってたね
栄養取れてたね。おりこうさんでした😊


2歳の誕生日本当におめでとう♡
今日は お菓子とジュース持って会いに行くからね( ˘ ͜ʖ ˘)
暑いから...ちゃんと水分取らなきゃね😂😣

2014.0703~ありがとう👧


コメント

deleted user

🎁Happy🎉Birthday🎂