※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myuuuuu
家事・料理

フルタイムで働いていて、お子様が2人以上いらっしゃる方🙋🏻‍♀️何時くら…

フルタイムで働いていて、お子様が2人以上いらっしゃる方🙋🏻‍♀️
何時くらいにお子様は就寝していますか?

また、夕飯の作り置きなど、時短の取り組みがあればぜひ教えて下さい!

コメント

ママリ

うちは帰宅が18時半なので頑張って21時〜22時就寝です😩
作り置きはカレーの時くらいしかせずパスタや焼そば、丼物で夕食をしのいでいます💦💦

• myuuuuu

myuuuuu

やっぱりそれくらいになっちゃいますよね😭
    うちは今は早いと19:30には寝ているので、なるべく早く寝かせてあげたいと思うのですが、これから私が働き始めると帰宅が19時くらいになってしまいそうで💦
    帰ってきてから食事作るの本当に大変ですよね😭

• 8月6日
あゆあん

帰宅か18時で下の子は20時半には寝てますが、上の子は旦那を待ちたがるので早くて21時半です😢

うちは副菜は前の晩に作って、汁物は朝の残り、メインは朝に準備して帰ったら焼くだけ、煮るだけにしてます!

• myuuuuu

myuuuuu

遅くなりすみません😭!
    朝しっかり準備されててすごいですね!私もやってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月10日