※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

はーもうご飯時間が苦痛。遊ぶわ椅子座らないわぶちまけて床に落とすわ…

はーもうご飯時間が苦痛。遊ぶわ椅子座らないわぶちまけて床に落とすわもう鬱になりそう
それで腹減ったってグズる疲れた

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
我が家もご飯の時遊んで食べなくて、ひと段落して私が食べてるとちょうだいと言ってくる
だからさっき食えって言っただろーがって言っても意味なし
マジイライラするし、鬱になりそうですよね。私もご飯時間苦痛です。

• ゆきち

ゆきち

同じですね😭
    もういいやって一人で食べてたらご飯って言ってきて、よそったら遊ぶ→ぶちまける→片付ける→ギャン泣き→ご飯クレの繰り返しで地獄です、、
    いつか意思がはっきりして自分からしっかり食べてくれる時が来るとわかっていてもこの時期すごくイライラしてしまいます😭
    そのいつか食べてくれれば、が来るまでが長くて鬱ですよね本当、、

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつか、いつかって思いますが、まだまだ先のことですよね😩
    上の子は神経質なタイプでご飯食べてて服に味噌汁やお茶がかかって汚れたらすぐ着替える〜ってグズって、どうせまた汚れるから後で着替えよって言っても、今すぐ着替えないとやだって暴れます。
    マジめんどくさってなります。
    毎日そんなんで疲れます

• 8月6日