※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omame
妊活

シリンジ法で妊活中の方が身近に試せる方法や、旦那の態度について相談したいです。

シリンジ法(病院やネットじゃない)の方法ですが、身近に買えてすぐ試せる物はありますか?消毒したら注射器、スポイトみたいなものだったらなんでも使えるのでしょうか?
旦那は妊活する気がありません💦
でも避妊なしで妊娠するだろうという行為(生々しいので省略します、、)をしてきたりして矛盾しているのですが。妊娠したらどうするの?、下ろすの?って聞くとそれは無いといいます。
つくる気はないのに生理が遅れてると妊娠したんじゃない?!って平気で言ってきたりもします。
中だしみたいにつくる気あっての妊娠は考えれないけど、
予想外で出来たら大丈夫みたいな感じです。
年齢的にも早く3人目が欲しいので、シリンジ法にたどり着いたのですが詳しい方色々教えて頂きたいです。

コメント

もち

きちんと滅菌されてる専用のものを使ったほうがいいかと思います💦

シリンジ法は旦那さんにコップのようなものに出してもらわないといけないので、協力が得られないと難しいかと…

ユウキ

シリンジ法をやってますが、上のかたもおっしゃってますが、旦那さんに協力してもらわないとまずできないので、話し合いからかなと思いました😅
買うのはネットがはやいですよ!私は楽天でかいましたが、3本からのお試しセットも売られてます😃お値段がそこそこしますが、膣のなかに直接いれるのもなので、安易にそこら辺のもので代用しないほうがいいかと。膣内で炎症でも起こしたら苦しいのはご本人なので。
ご主人、協力してくれるといいですね☺️

omame

ありがとうございます。
ネットの滅菌も海外製ばかりで信じられなくて、、
旦那がお腹に出すのでそれをバレないようにカップに回収するつもりですが無理ですかね( ・᷄・᷅ )隠れてシリンジ法やろうかと思ってました💦
何度も話し合ってますが悪化するばかりなので、、
なのにコンドーム買ってきたらなんでそんなの買うのって怒られました。愚痴で、すみません(´;ω;`)

ブルブル

お腹にだしたやつを指につけて挿入したら精子はいると思いますよ。

ユウキ

お腹の上に出されたやつならそのままシリンジですいとって入れればいけそうですね☺️
問題は旦那さんにバレないようにできるかですが...
旦那さん意味がわからないね...お腹の上に出すとか私ならグーパンチ👊ものですが...

omame

ママリさん、ユウキさん、
ありがとうございます❁⃘*.゚
お腹に出たやつなんとかバレない様に清潔な容器にサッと取りシリンジっぽい感じで実践してみます(*¨*)勇気が出ました!ありがとうございます(´;ω;`)♥