※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
妊活

早期妊娠検査薬ラッキーテスト高温期10日目のフライングで陰性ならもうだめですよね、、

早期妊娠検査薬ラッキーテスト
高温期10日目のフライングで陰性ならもう
だめですよね、、

コメント

てんまま

私もドゥーテストやったんですが心の目で見ても真っ白でした!!
恐らく可能性低いですが、生理くるまでちょっとだけ希望もちましょう…!!

• ろんちゃん

ろんちゃん

ドゥーテストも早期に向いてるんですね❣️
    妊娠してなくて生理来るなら9〜11日に来ると思うよ!と言われました💦

多分想像妊娠で、おりものも珍しくずっと続いてるしなーとか生理前なのに体重増えないからもしかして!とは思ったんですがね😔

• 8月6日
トモヨ

ラッキーテストは感度が悪いと聞きます🤔🤔

あたしは海外製のドクターズチョイスを使ってました、生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

• ろんちゃん

ろんちゃん

そうなんですね😔
    ドクターズチョイスはネットで購入ですか?

• 8月6日
  • トモヨ

トモヨ

そうです、ネットで購入しました✋

• 8月6日

ラッキーテスト使ってましたが
高温期11日目に幻?くらいの
うっすーーい線が出たので
まだ可能性ありますよ🙆🏻‍♀️

あとは排卵検査薬で
濃い線が出たら可能性あります😊

私はドゥーテストで高温期12日目くっきり陽性出て、ラッキーテストの妊娠検査もやりましたが、同じ日にやったのにラッキーテストは陰性でした😅
なのでまだ可能性はあると思います🥰

• ろんちゃん

ろんちゃん

ラッキーテスト感度いいと思って購入したんですけど、感度悪いんですね😔💦
    でもなんか10日目で反応ないともうないなって思ってしまってます😂💦

• 8月7日
ぐぅたらおじゃが🥔

ラッキーテスト、妊娠検査薬も排卵検査薬も高温期9日目で本当に真っ白でした!が、その次の日にドゥーテストでは幻のような線が出ました☻!そこから4日後にドゥーテストでも見えるような線になりました🌻なので可能性有ると思います✨

ラッキーテストはほんまに妊娠検査薬に関しては感度低いと思います!なのでドゥーテストお勧めします💓

• ぐぅたらおじゃが🥔

ぐぅたらおじゃが🥔

感度低いじゃなくて、感度悪い、です💦🙇🏻‍♀️

• 8月7日
  • ろんちゃん

ろんちゃん

そうなんですね😳
    いくらフライングでも真っ白を見ると、はあ。。ってなりますよね😔
    でもラッキーテストの前にクリアブルーもしてみたんですが、陰性でした😔😔

9〜11日には生理くると思うと婦人科の先生に言われているのでもうそれまで待ってみることにします😞

• 8月7日