※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家事・料理

仕事、育児、家事を頑張ってこられる方🖐✨最近めちゃくちゃ頑張ったなと…

仕事、育児、家事を頑張ってこられる方🖐✨
最近めちゃくちゃ頑張ったなと思う出来事を教えてください😭

今日私は6時まで仕事😱
保育園のお迎えは7時頃の予定😭
帰ってからは旦那がいないので1人で家事に育児💦
子供の寝かしつけも9時にはしたいし、明日も仕事で早起き😣
最近慣れない業務をしてるからポツポツ白髪も…
まじで今の自分頑張りすぎだとモヤモヤ💦

なのでみなさんの頑張ってる出来事聞いて私だけじゃないとスッキリしたいです😭💦
みなさんの頑張ってる出来事沢山教えてください✨✨

コメント

ショコラーデ

特に自慢できるものもないですが、日々の育児、頑張ってるよって、自分褒めてあげたいです。正直仕事よりも家事よりも、育児が思い通りにならないことが多くて悩むし、しんどいなって思います。

ミー

やって当たり前なのかもしれないけど、毎日子育てしながら合間を見て家族のごはんをつくって掃除して。

本当に一日が一瞬で終わります。
専業主婦なのでやって当然なのかもしれませんが…
やっぱり何も考えない時間が1時間でもいいから欲しい…😭

最近手芸を初めて子供が寝てから無心にやってます😂

maさんはお仕事もされてて凄い!!!!

もな👠

フルタイムではないですが、只今19連勤中です〜!
自営の旦那のお店で無給で働いてます!休みもらえません!笑

+旦那は朝出勤の深夜帰りです。専業主婦さんが羨ましくて仕方ない今日この頃です😭😭😭

可哀想自慢みたいになっちゃいますね…これww

ママリ

最近というか、7月末まで毎朝5時半起きで保育園へ2人預け、チャリで駅まで向かい18時まで働き、そっから家事をこなして、まあまあ小綺麗な家を保っていた自分を褒めたいです😂😂妊婦とは思えないぐらいアクティブでしたww
ただ、やはり体は正直で白髪私もめちゃくちゃ増えました😢ストレスには勝てないようです😩笑

aya

回答ありがとうございます✨
最近色々疲れていて、頑張ってる方々の大変な話聞けると私だけじゃないって思えて勇気づけられました😭✨
まとめての返信ですみません🙇‍♀️

ほんと頑張ってる自分を褒めてあげたいです😄
それに1日1日が一瞬で時間が足りないと感じる日々です💦
可哀想自慢でしたね🤣私の可哀想自慢も言えて皆さんの可哀想自慢も聞けて嬉しいです💕
毎朝5時半起きはゾッとしました😭

また疲れたときに同じような質問をするかもしれませんが、また機会あればお話聞かせてください💕