※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

明日の検診で41週になるけど、陣痛が来なくてストレス。前駆陣痛もおしるしもない。40週4日以降に生まれた方は何してた?

終わりがあるのは分かってるけど
陣痛本当に来ないな
ストレスになってきたよ😭
明日の検診で日曜日に41週になるしお盆入るし何かしら計画分娩方向になるのかな…
今日陣痛来ないかな
前駆陣痛も無いしおしるしも無いし
40週4日以降に生まれた方何してたら陣痛来たんですか😭

コメント

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

40週5日で出産しました!
元々、この日生まれなかったら促進剤使う予定で絶対嫌だって思ってたのでスクワットと散歩と階段昇降やりまくりました😆ダメ元でオロナミンCも毎日飲んだら前駆から本陣痛に繋がりました!

• ロッタ

ロッタ

炭酸飲めないのでオロナミンCだけは試してないんですがやっぱり動きが足りないんですかね😭
    ちょっと歩くだけでもお腹は張るのですが前駆にもなりません泣

• 8月6日
  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

正産期入ったら張っても運動してねーって言われたので無理のない程度で動きました😊
    前駆はない人もいるみたいですよね🤔

• 8月6日
  • ロッタ

ロッタ

娘の時より動いていてやることやっているのに何でなのって気持ちばかりで前駆陣痛無い人だと思って明日の検診で医者の判断に任せます泣

• 8月6日