※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんのママ👩🏻
子育て・グッズ

いわき市で小名浜のイオン以外で赤ちゃんの体重を測れるお店を知っている方いますか?前にエブリアの1階にあると聞いたけど、最近行ったらなかった。イオンも混んでいるため、子供連れで行くのが躊躇しています。

カテゴリ違うかもしれませんが・・・
いわき市で小名浜のイオン以外で赤ちゃんの体重測れるとこあるお店わかる方いませんか?
前にエブリアの1階にあるって何かで見たのですが、最近行ったらありませんでした。
イオンも混んでるみたいだし、子供連れて中々行く気になれず・・・

コメント

りこ

前行ったら、平のトイザらスのオムツ替えスペースにありました!私は使わなかったのですが、オムツ替え台の下に置いてありましたよ🙌
あと、植田の子供元気センターの授乳室?にもあって、こちらは私もよく使っていました☺️
うちも今1歳過ぎなんですが、なかなか体重測る機会がないので困ります😅

• ゆいちゃんのママ👩🏻

ゆいちゃんのママ👩🏻

ありがとうございます!
    トイザらスにあるんですね😊
    行ってみます!
    コロナのせいでおもうように出かけられないし、10ヶ月検診以降測れてなかったので…💦

• 8月7日
ゆきんこ

今は分かりませんがイトヨーにもありましたよ!

ゆいちゃんのママ👩🏻

情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月7日
きょろ

平イオンの2階か3階にある子供服売り場の奥に赤ちゃんルームみたいな部屋にありましたよ😊
部屋が結構奥まってて気付きにくいです!
店員さんに聞くといいかもです🙆🏼‍♀️
今はあるか定かではないです😰

ゆいちゃんのママ👩🏻

ありがとうございます!
    平のイオンならまだ空いてそうですね😅

• 8月8日