※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
子育て・グッズ

保育所での不信感について相談したいです。

保育所にあずけていて帰り、娘だっこひも息子抱っこでかえってきて腕死にかけました😂

かえってきてオムツ気になる風な感じを出していて買えたのですが、おしっこしてないよ?もおもい見てみるとちんちんが上向いておむつから出ていたんだと思います..

おむつの上部分におしっこかかっていてズボンや肌着が濡れていました。

私はいつもオムツ履かせる時に一応下向く?ように気をつけています。

保育所が雑?に思います..

この前はスタイのボタンにめちゃくちゃ毛が挟まっていて大量に抜けてました。

すぐ気づいたのに保育所では誰も気づいてくれないの?と不信感あります😞

みなさんは不信感など持ったことありますか?

コメント

ママリ

口の悪い先生がいるので、担任になった時は文句言ってやろうと、顔を覚えてるくらいで、特に不信感を持ったことはありません😊
一対一ではないので、難しい部分もあると思います…
が、続くのであれば、先生に伝えましょう❗️

• りおな。

りおな。

家庭保育所で保育園行く前の子たちがいるのですか、田舎のため人数も少なくクラスなどないです😮

みんな人見知りみたいな感じです笑

言いたいけど、言う勇気がないです..笑

• 8月6日