※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらちゃん🔰
妊娠・出産

20週の健診で性別が確定せず、次回に期待。赤ちゃんの胎動が頻繁で驚き。性別と胎動についての心配があります。

初めての投稿です!

先日20周の健診に行ってきましたが
はっきりと性別を言ってくれません😅

女の子っぽいねとは言われるのですが、
確定ではなく可能性なので次回と言われています。
エコーからして性別どっちだと思われますか??

それと20週に入って胎動を感じるようになったのですが、
昼でも夜でも頻繁にポコポコします😅
赤ちゃんってこんなに動くものなんですかね?

コメント

ひな(22)

女の子っぽいです!!
動く子ほんと動きますよね!!元気な証拠だと思いますっ💓

  • しらちゃん🔰

    しらちゃん🔰

    やっぱり女の子ぽいですかね?✨
    しょっちゅうポコポコするので寝てるのか気になります😅元気である事は嬉しいですね😊

    • 8月6日
ミニー

元気な赤ちゃんなんですね🎶
どちらかと言うと静かに過ごしている夜の方が胎動を感じることが多かったですね^^*

  • しらちゃん🔰

    しらちゃん🔰

    日中、仕事をしてても夜寝る時もポコポコ、グニュグニュするので活発なのかもです🎶20週でもこんなに感じるんですね😃

    • 8月6日
ママリ

女の子なきがします'3`)b-★

  • しらちゃん🔰

    しらちゃん🔰

    私はエコーを見るのが初めてなので、見ていただくと参考になります😄やっぱり女の子なんですかね〜⤴︎

    • 8月6日